JR・京都線(2) 高槻-大阪

真中の島は、長さ2m。車ははみ出てしまいます(北宮原第一第二)
高槻-摂津富田

-K-M

とんだむら
富田村

高槻市冨田町1

-K-M

あかおおじ
赤大路

高槻市赤大路

-K-M

ちゅうじょう
中条

茨木市三島丘2

539K206M

おくのいん
奥の院

茨木市総持寺1

茨木

-K-M

うしとらだいいち
丑寅第一

茨木市蔵垣内2

旅客用

543K877M

うしとらだいに
丑寅第二

吹田市千里丘上

貨物用

-K-M

くらがきうちいち
蔵垣内第一

茨木市蔵垣内3

旅客用

-K-M

くらがきうちに
蔵垣内二

吹田市千里丘上

貨物用。奥は東海道貨物支線、新幹線鳥飼基地行き。

千里丘-吹田

551K868M

北宮原第一

淀川区東三国

旅客線と貨物線に別れてますが、中央部が狭く、車は待てません。

551K868M

北宮原第二

淀川区東三国

貨物線側で本数は少ないものの人員がいます。

東淀川

552K094M

南宮原

淀川区宮原2

東淀川駅南詰。全路線一括で渡るので長大です。

新大阪-大阪
 東淀川駅の前後で交わる以外は歩行者用の踏切が多いです。茨木市あたりは丘陵地帯を横切りますので、踏切が出現してきますが、主要道とは立体交差となっています。(2004/10/10)

inserted by FC2 system