0K973M 第一鷹巣
1K244M 上中岱
1K826M 下中岱
●
3K744M 小ケ田
金沢
8K569M 落合街道
三船
11K267M 梅栄
11K350M 第二梅栄
11K975M 上杉
13K355M 道城
向本城
米内沢
20K662M 第一桂瀬
25K361M 第一前田
25K841M 小又
27K090M 五味堀
28K405M 大岱
33K320M 三竜
33K433M 第二銀山
33K545M 第三銀山
35K106M 第一荒瀬
36K728M 露熊
大覚野
41K052M 第一笑内
46K262M 比立内
76K912M 山口
77K747M 長戸呂
82K797M 八津
83K504M 大石沢
84K442M 中村
86K519M 六本杉
86K999M 西明寺
87K510M 赤平
89K736M 前郷
92K726M 鳥木沢
58K378M 管沢 11(共)
未来永劫黒字化することはないとコンサルに言われた旧国鉄・阿仁合線。当然、踏切補修にかけられる費用も少ないのでしょう、銘板も国鉄時代のものが欠けたり、ペンキ塗り直し程度で放置されています。秘境を走る路線なので路線距離の割に踏切数は少なめですが、第4種踏切は全体の半分近くを占めます