長良川鉄道・越美南線(2) 関-

関を過ぎて渓谷部に入ると、道も線路もトンネルと鉄橋で無理繰り超えていきます。

12K311M

裏山

関市東貸上

12K762M

第二富士塚

関市下有知

関市役所前

-K-M

第2稲荷

関市下有知

15K500M

第4稲荷

関市下有知

-K-M

第一竜泰寺

関市下有知

-K-M

第2竜泰寺

関市下有知

14K345M

第1しつ野 933

関市下有知

関下有知

-K-M

第2しつ野

関市下有知

-K-M

富野

美濃市松森

松森

17K206M

第1松森街道 937

美濃市松森

-K-M

第2松森街道

美濃市亀野町

美濃市

18K370M

津保街道

美濃市吉川町

18K770M

常盤町

美濃市吉川町

梅山

20K061M

水ケ洞

美濃市曽代

美濃市曽代

踏切西の果樹園に阻まれ不到。

20K571M

第2曽代 943

美濃市曽代

20K808M

第四曽代

美濃市曽代

22K050M

保木脇

美濃市保木脇

湯の洞温泉口

23K195M

第1郡上街道 948

美濃市保木脇

洲原

24K758M

第2郡上街道

美濃市須原

25K315M

須原 951

美濃市須原

-K-M

浅木

美濃市須原

母野

-K-M

母野

郡上市美並町上田

木尾
 関下有知を過ぎると平野部は終わり、いよいよ渓谷部へと入っていきます。踏切名は国鉄時代のものを使用しているのですが、地方線は第一や第三など名前の使い回しが多いのは命名が面倒くさかったのでしょうかね。(2016/07/31)

inserted by FC2 system