神戸電鉄・三田線(2) 二郎-三田

4両連結でもワンマン運転で経費節約
二郎

細(三27)

北区有野町二郎

苗代第2(三28)

北区有野町二郎

二郎宮ノ前第1(三29)

北区有野町二郎

二郎宮ノ前第2(三30)

北区有野町二郎

二郎宮の前第3(三31)

北区有野町二郎

道場南口

南口構内 渡線道

北区道場町日下部

 

南口(三33)

北区道場町日下部

筧詰(三34)

北区道場町日下部

脇寺(三35)

北区道場町日下部

広瀬(三36)

北区道場町日下部

神鉄道場

西山(三37)

北区道場町日下部

琴ケ谷(三38)

北区長尾町宅原

フケ第1(三39)

北区長尾町宅原

フケ第2(三40)

北区長尾町宅原

フケ第3(三41)

北区長尾町宅原

清水下(三42)

北区長尾町宅原

横山

庵ケ岡第1(三43)

三田市南が丘2

広畑第1(三44)

三田市相生町

三田本町

三田本町第2(三45)

三田市相生町

武庫川右岸(三46)

三田市相生町

武庫川左岸(三47)

三田市中町

諏訪原(三48)

三田市駅前町

三田(三49)

三田市駅前町

三田
 菊水山を越えて三田に至る登山電車は、三田のニュータウン化に伴い路線需要が増えたものの、福知山線の整備によってJR三田へのアクセスルートとして逆転してしまいました。よって、広大な北区は未だに自然が一杯です。(2006/05/03)

inserted by FC2 system